1 :2022/01/08(土) 19:03:38.70 ID:JmVfUFEb0●.net BE:115523166-2BP(2000)

あどけなさたっぷりの癒し系スマイルと、自己主張しまくりのキュートなヒップが魅力の佐々木萌香が8日、都内でイメージDVD『もえもえBABY』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

寅年にちなみ、トラをイメージした水着姿で登場した佐々木は「こういう攻めたデザインは抵抗があって恥ずかしいなという気持ちで、あまり着たことがなかったんですけど、干支に絡めて今年は寅年ということで、この衣装を選びました」と照れ笑い。また、佐々木にとって4作目のイメージ作品となる本作は、昨年10月に下田と熱海で撮影を行ったそうで「この作品では9つの衣装を着させていただいているんですけど、1つのチャプターに温泉ものが入っています」と紹介。

https://news.dwango.jp/gravure/67105-2201

(出典 pics.dmm.com)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)









70 :2022/01/08(土) 19:34:31.84 ID:r0s18XRT0.net

>>1
好き


3 :2022/01/08(土) 19:04:55.51 ID:YFAxlDYm0.net

土下座🙇‍♀


5 :2022/01/08(土) 19:05:08.39 ID:eFpf9yx90.net

豹じゃねーか


6 :2022/01/08(土) 19:05:12.10 ID:NFGEKk9H0.net

いいけつ


7 :2022/01/08(土) 19:05:22.68 ID:NeoK90Nk0.net

あらかわいい


10 :2022/01/08(土) 19:05:36.32 ID:gGp+o9Et0.net

いいとおもいまーーーーーーす


13 :2022/01/08(土) 19:06:27.66 ID:G4DDQHtE0.net

めちゃくちゃタイプ


15 :2022/01/08(土) 19:06:41.64 ID:zalU4+uQ0.net

顔はカワイイ
おっぱいが少ないのが残念


112 :2022/01/08(土) 20:02:10.86 ID:ssw05PQT0.net

>>15
そこがいいところだろ
このバカチンがあ!


20 :2022/01/08(土) 19:08:38.95 ID:xkXJMo7A0.net

かわいい


22 :2022/01/08(土) 19:09:32.56 ID:FrBei50T0.net

いいじゃん。


25 :2022/01/08(土) 19:10:14.45 ID:ZK80S9+P0.net

あらいいですねー


29 :2022/01/08(土) 19:11:00.98 ID:/C5ZOqXX0.net

佐々木ってのはなんで可愛い率高いんやろな
土下座


30 :2022/01/08(土) 19:11:05.45 ID:1TjHhe4D0.net

ケツを売りにしてるとこは好きよ


31 :2022/01/08(土) 19:11:33.32 ID:rEJ4yQTe0.net

かわいい
あとは声次第だな


35 :2022/01/08(土) 19:12:17.19 ID:VBsASiIw0.net

めちゃええやん


46 :2022/01/08(土) 19:20:28.04 ID:AYab5gpA0.net

エエやんけ


47 :2022/01/08(土) 19:20:35.16 ID:XY8zEcIp0.net

良いですね


48 :2022/01/08(土) 19:21:39.46 ID:/f2oBhBe0.net

可愛いやん


51 :2022/01/08(土) 19:22:41.67 ID:ZYki4e4d0.net

抜ける!


52 :2022/01/08(土) 19:23:15.28 ID:vbao2Da30.net

現物の方がカワイイだと?


56 :2022/01/08(土) 19:24:53.78 ID:4vWGA1Mn0.net

パケより可愛いのは珍しいな


62 :2022/01/08(土) 19:29:58.28 ID:rrjXhg+Q0.net

いけるいける


63 :2022/01/08(土) 19:30:35.08 ID:77U/OpZ10.net

合格


68 :2022/01/08(土) 19:34:26.26 ID:1ptpjeMi0.net

大橋未歩と見分けがつかない。
いや胸の大きさでわかるか。


136 :2022/01/08(土) 20:25:02.99 ID:mVsm8TPF0.net

>>68
これだ


71 :2022/01/08(土) 19:35:28.25 ID:ghiXy61N0.net

もうちょっとおっぱいぱいが大きければ


76 :2022/01/08(土) 19:36:46.91 ID:PLtL1uF70.net

合格!


79 :2022/01/08(土) 19:37:31.22 ID:ilvx6wag0.net

あら、いいですね


88 :2022/01/08(土) 19:42:24.97 ID:jzznFGGe0.net

やべえ今年一番ドストライク入ったわ


90 :2022/01/08(土) 19:43:06.22 ID:NTyxisfv0.net

いいじゃねえか


92 :2022/01/08(土) 19:44:00.35 ID:dXI3IyW00.net

ええやん


93 :2022/01/08(土) 19:45:52.41 ID:6P43OJUd0.net

たまらん


113 :2022/01/08(土) 20:02:42.10 ID:d51gE42c0.net

これは大好物です


119 :2022/01/08(土) 20:07:02.14 ID:hIHUo4Ny0.net

ナイスな貧乳です!
ケツがエロいのも最高!


120 :2022/01/08(土) 20:07:08.48 ID:97aeG9tn0.net

かわいいな


128 :2022/01/08(土) 20:12:17.17 ID:8zzO7XGZ0.net

当たりだな


141 :2022/01/08(土) 20:33:53.53 ID:uBd50dtd0.net

ええやんええやん(´・ω・`)


142 :2022/01/08(土) 20:33:56.06 ID:ziaQ71Hk0.net

82点
合格


156 :2022/01/08(土) 21:06:33.66 ID:6B39EyTZ0.net

体型はなかなかいいな


157 :2022/01/08(土) 21:07:49.04 ID:IZ0wG0ye0.net

えっ、ちょっと待って。めっちゃイイ


158 :2022/01/08(土) 21:08:40.66 ID:USEOZfqo0.net

ちょっと浜辺美波っぽいな


188 :2022/01/08(土) 22:07:01.00 ID:RH2fe1YJ0.net

こりゃたまらん


192 :2022/01/08(土) 22:14:13.62 ID:G8bDM0hA0.net

この子定期的に出てるよね